2月17日(日)開催予定!!現役強化試合(OB戦)のご案内

春のシーズンに向けての取り組みの一環として、 2月17日(日)に現役ラグビー部の強化を図るためのOB戦が行われる予定です。 もともとは大学4年生の代から大学卒業記念として現役と試合としたいという申し入れがあったそうですが、 せっかくなので、学院3年生から大学3年生にも声をかけて、 より多くの試合を組もうということになりました。 社会人OBの皆さんも、ご都合がつくようであれば グランド(学院臨時グランド)に足をお運びいただき、 応援をよろしくお願いします。

日程:2月17日(日)詳細未定
場所:学院臨時グランド
練馬区立石神井中学校の隣です。
※Google地図の検索窓に、以下の地点(数字)をコピー&ペーストして検索していただければ表示されます。

35.740225,139.596609

安田さんからは、社会人OBでも試合に出場希望があれば是非胸を貸していただきたいと連絡をいただいています。 中澤会長は、昨シーズンにつくった試合用のOB専用ジャージを用意しようと張り切っています。

また試合出場希望のOB諸氏の集まり次第では、OBと現役の混成チーム同士の試合も考えてみたいと安田さんは仰っています。

2月17日(日)、御都合のつく方は、是非、学院臨時グランドに足をお運びください。


お知らせカテゴリー一覧

  • Now Loading...

会員向けカテゴリー一覧
(要ログイン)

  • Now Loading...