総会に先立つ26日のOB戦の開催について

ご案内の通り、来る5月26日(日)のOB総会(12:30から)に先立ち、 10:00キックオフで現役チームとのOB戦(学院北グラウンド)が行われます。 現在、約30名のOBから“参戦”の申し込みをいただいています。ありがとうございます。

ただし、他の運動部と共用しているグラウンドですのでグラウンドコンディションが悪い場合は、OB戦は中止となります。 OB戦開催の有無については、前日5月25日(土)中に、 『学院ROBホームページ』の「お知らせ」(一般お知らせ:会員ログイン不要)で掲載します。 ご確認くださいますようよろしくお願いします。

【要注意!】
OB戦実施とホームページに掲載されている場合でも、 26日当日に雨が降っている場合は、OB戦は中止になります。 多少の雨なら行ってしまえるスポーツですが、グラウンドの関係で中止と判断する場合があります。以下に安田監督からのメールを転用します。

「基本的には当日雨が降ったら多分グランドは使えないと思います。上記の 先週土曜日も朝からパラパラ程度で本格的に降ったのは12時過ぎくらい でしたが、それでも外の部活は全面中止となりましたので。一旦雨で使うと その後が大変なので。グランド整備がきっちりできればいいですが、 グランド整備のレベルが野球部仕様で厳しいため、ちょっと難しいです。」

以上、よろしくお願いします。


お知らせカテゴリー一覧

  • Now Loading...

会員向けカテゴリー一覧
(要ログイン)

  • Now Loading...