2014/5/10 ROB総会 返信状況ほか

ROB会員のみなさま
こんにちは、中澤(76卒)です。
約800通の総会の案内状をお送りしたのですが、残念ながらまだ回答率が1割ほどにとどまっています。年代別に見ると、若手OBの回答率が低い傾向にあります。ぜひとも都合をつけて出席くださいますようお願いいたします。出席される方は同期も誘ってみてください。各年代の主務だった方は、同じ代のメンバーに回答確認をお願いいたします。
案内状のROB幹事宛てアドレスが間違っておりました。

http://gakuin-rob.com/rob/

こちらのページに掲載されているアドレスが正しいアドレスですのでよろしくお願いいたします。ちなみにこのアドレスにメールを送信すると、ROB幹事全員に配信される仕組みになっております。年会費自動口座引き落としの口座変更や、メーリングリストのアドレス変更/追加などの連絡にもご利用ください。

今年は新入部員勧誘ビデオの効果があったのか現時点で15~16名の入部(希望)者がいるようです。2・3年生の怪我をしている部員が世話をしていますので、OBの方々もグランドに足を運んで、1年生が定着するよう声掛けやパスなどの指導などお願いいたします。
あす5/11の都立東高校との練習試合ですが、15:00キックオフで江戸川運動場兼ラグビー場で行われます。グランドは先日の春季大会でも利用した、新柴又駅から行く江戸川河川敷グランドよりも、もう少し江戸川の下流にあります。最寄りの駅は京成本線江戸川駅で、江戸川土手に出たら左手上流に向かってしばらく行ったところです。川の向かい側には国府台城の公園があるようです。北総線と京成本線の江戸川を跨ぐ橋の中間くらいの位置になります。ご都合のつく方は、応援にいらしてください。
中澤


お知らせカテゴリー一覧

  • Now Loading...

会員向けカテゴリー一覧
(要ログイン)

  • Now Loading...