2013/3/2 学院3年生感謝の会と練習風景(3/10)

こんにちは、中澤(76卒)です。
3/2に卒業する学院3年生の指導陣、部長先生への感謝の会に ROB会を代表して、山口康夫さんと私が出席させていただきました。 そのときに席に座ったままですが撮った写真がありますので、 皆様にもご紹介いたします。

http://img.gg/ce4oNrJ

画面中央下の濃いグレーのところにある「スライドショー再生」の アイコンをクリックすると、スライドショーが始まります。 仲田君、田中君の二人の写真を撮り忘れてしまいましたが、 卒業する3年生は10名です。3/20が卒業式だそうです。

また、きょう(3/10)午前中に石神井公園の学院臨時グランドでの 練習を見てきました。 こちらも写真を撮りましたので、ご紹介いたします。

http://img.gg/ChNACiJ

安田監督、大学生コーチ1名、渡辺トレーナー、学院3年生 (広瀬、周藤、小川)と渡辺先生が来ていました。 最高気温が20℃を超えて、汗ばむ陽気でしたが、途中から 強風に砂埃が巻き上げられる荒れた天気になりました。 みんな元気に走り込みをしていました。 ちょうど学年の学業成績が決まる時期のようで、心配な生徒が 渡辺先生に自分は大丈夫かどうか心配そうに聞いていました。   以上


お知らせカテゴリー一覧

  • Now Loading...

会員向けカテゴリー一覧
(要ログイン)

  • Now Loading...