2013/7/8 学部で頑張っている学院OB

中澤(76卒)です。
学院ラグビー部はすでにお知らせしておりますように 付属四校対抗戦を終えてから7/11まで試験休みとなっています。その間に山口康夫さんが、学部でがんばっている学院勢の近況を見に行かれて、他の幹事に報告してくださいました。 ご本人に了解をいただきましたので皆様にもご紹介いたします。

——————————————————–
幹事会各位 山口です。 対帝京大戦、 29日(D、B、C)、30日(A)観戦しました。

29日のD戦・・・4年石倉、3年千年原、2年桜井、1年周藤が登録
B戦・・・ 4年間島がSOでフル出場
C戦・・・ 3年池田、2年近田がそれぞれ活躍していました。

30日(三ツ沢球技場)A戦・・・後半間島がSOに入り、小倉が セン ター・・・・22対17で善戦というか惜敗でした。

相対的に学院OBだけでなく全員が気合を入れて試合に臨んで いたような気 がします。 危機感は共有 できているのかな・・・・と感じました。

29日(上井草)には安田監督、広瀬父も来ていまし た。

——————————————————–
学部のHPに、今度の日曜日(7/14)の北風祭の案内が出ています。

http://www.wasedarugby.com/topics_detail1/id=3187

学院OBの姿も見られることと思います。3連休の中日となりますが、都合のつく方はぜひとも足をお運びください。


お知らせカテゴリー一覧

  • Now Loading...

会員向けカテゴリー一覧
(要ログイン)

  • Now Loading...