2013/8/11 夏合宿風景

中澤(76卒)です。8/10~8/13と3泊4日、幹事の山口康夫さんと一緒に 菅平夏合宿に参加してきました。 その間に撮った写真をWebアルバムにUPしました。   8/11のOB集合日の写真(OB戦は渡邊先生撮影)が 中心ですが、前半には現役の8/11新発田高校と(赤黒が 新発田)、後半には8/13関西学院第一との写真も何枚か 含まれています。

・安田監督を始め、コーチ陣に「紺×赤」ベースの左胸に  稲穂マーク、背中に「COACHING STAFF」の刺繍を  入れたポロシャツとトレーニングウェアをROB会で  作りました。グランドに来られた際に、顔はわから  なくともこれを来ているOBはROB会でお願いしている  指導陣です。

・OB集合日のOB戦終了後に恒例のスイカパーティー  を開きました。大西アヤさん、高津宏太郎さんから  スイカ代のご寄付をいただいております。  皆でおいしくいただきました。ありがとうございます。

・S&Bに勤務し中国から帰任後、上田工場長をされて  いる吉澤さん(75卒)から、今年も自社製品の差し入れ  を段ボール3箱いただきました。  8/11のOB集合日に集まったOB、指導陣、学生の練習  サポートとして参加してくれた大学1・2年生OB、部長先生、  トレーナーに福袋状態で、お持ち帰りいただきました。  現役部員にもカレールーを1箱ずつですが手渡しました。  宿舎での昼食のカレーにも使わせていただきました。  ありがとうございます。

・現役の練習サポートとして参加してくれた大学1・2年生は  石黒文哉、石黒蓮、大伴、山地、高橋、丸子、萩原(以上2年)  仲田、長澤、片桐、塩路、田中(以上1年、敬称略) です。  コンタクトプレーの練習相手や細かいアドバイス、タッチジャッジ、  ボールキーパーなど積極的に動いてもらいました。  また、OB戦に使った青色OBジャージの洗濯もしてくれました。  ありがとうございます。たいへん助かりました  大学3・4年生の参加者はゼロでした。就業体験、留学などで  忙しかったのでしょうか。来年はぜひ参加してください。

合宿の写真ですが、下記のURLをクリックしてください。 アルバムが開いたら、画面中央下にあるスライドショーのアイコン をクリックすると、全画面でBGM入りでスライドショーが始まります。   東京は相変わらず猛暑が続きますが、標高1300mの菅平高原の 涼しい空気が少しでもみなさんに伝われば幸いです。

http://img.gg/RucNvqP

なお、写真はダウンロードできない設定にしてあります。ダウンロードご希望の方は、当ホームページの問合せメールアドレスにてご連絡ください。
http://gakuin-rob.com/rob/

 

 


お知らせカテゴリー一覧

  • Now Loading...

会員向けカテゴリー一覧
(要ログイン)

  • Now Loading...