2014/5/5 臨時グランド練習状況(5/6は学院北Gに変更)

ROB会のみなさまの
こんにちは、中澤(76卒)です。本日、1年生の入部状況が気になって、臨時グランドでの練習に行ってきました。
指導陣は安田さん、足立さん、森園さん、小林(範)さんの4名が来てくれていました。心配していた新入部員ですが、現時点で入部の意思表示を示している者が15~16名おり、きょうはそのうち12名が練習に参加していました。
1年生への指導は、怪我している中野遼輔(3)、近藤潤(3)、石川龍太郎(2)の3名と、安田さんが半分ほど見てくれました。グランド1周のタイムランやスクワットなどの繰り返しで2・3年生が苦しい顔をしているかたわらで、楽しそうに生き生きと練習していました。最後にやった上級生と一緒のタッチフットでも、何度か元気あるプレーが見られ、褒められている者もいました。ぜひとも落ちこぼれることなく全員が続けてくれることを期待しています。
あすが,GW最後の練習となりますが、時間は変わりませんが(9:00~)臨時グランドから学院北グランドに変更になったそうです。グランドに来られるOBの方は、間違えないようお願いいたします。
5/31のROB総会前のOB戦の参加者がまだまだ少ないようです。大学生、若手社会人OBは、そろそろ学院の練習に参加して、ふだん動かしていない身体のウォームアップを始めたほうがいいと思います。同期を誘い合ってグランドに足を運んでください。
なお、大学1年生は今回のROB総会の主賓で、OBの方々から歓迎される立場です。ぜひとも都合をつけて参加してください。もちろんOB戦出場もよろしくお願いします。
中澤


お知らせカテゴリー一覧

  • Now Loading...

会員向けカテゴリー一覧
(要ログイン)

  • Now Loading...