あけましておめでとうございます 中澤会長より

学院ROB会員の皆様

あけましておめでとうございます。76卒の中澤です。
今年も早大学院ラグビー部の応援、サポートよろしくお願いいたします。

今シーズンも安田さんが継続して監督を引き受けてくださります。 平日練習の指導陣が手薄な状況は改善されていませんので、 特に若手OBの方々のサポートをよろしくお願いいたします。

今年は安田監督が任命したコーチ陣にはカッコいいSTAFFジャージを作って 練習に来てくれていることが一目でわかるようにしようと幹事会で 検討しております。積極的に手を挙げていただければ幸いです。

本日(1/4)上井草グランドでの練習風景を見てきました。 新年は1/2から練習を始めたので、きょうで3日目となります。 大学1・2年生のOBが10名ほど集合してくれたため、 アタックディフェンスなど非常に内容の濃い練習が出来ました。

写真をWEBアルバムにアップしましたのでご覧ください。
下記ハイパーリンクをクリックするとWEBアルバムが開きます。 画面左下の●に△のアイコンをクリックするとスライドショーが始まります。 写真を撮っていて気付いたのですが、上井草グランドから真っ白な雪を 抱いた富士山が見えました。始めの方の写真の背景を注意して見てください。

http://img.gg/RLE92fi

大学2年生の坂井田(元主将)、大学1年生の鈴木(元主将)などが 学院生にいろいろとアドバイスをしてくれました。 あさって(1/6)は新人戦3回戦ですので、グッドタイミングでした。

1/6(日)14:00キックオフ 日本大学稲城グラウンド
対戦相手は都北園を破った合同E:獨協・芝浦工大附属です。
応援よろしくお願いいたします。
http://www.rugby-try.jp/game.cgi/1876

なお、年末の関西遠征の京都洛北高校、同志社香里高校との定期戦 の結果は、部長の渡邊先生のブログに写真入りで出ています。 「シンジラグビー部長」でWEB検索すると引っかかります。

中澤(76卒)

 

 


お知らせカテゴリー一覧

  • Now Loading...

会員向けカテゴリー一覧
(要ログイン)

  • Now Loading...