【学院ROB会】年会費引き落とし口座のお知らせ

ROB会員のみなさま   ROB幹事の中澤(76卒)です。

先日の住所不明者の問い合わせに対して、 ご本人や同期の方から10名以上返信がありました。 さっそく名簿に反映させますので、引き続き連絡を お待ちしております。

ROB会では安定的な財源を確保し、計画的なROB会 運営を進めていくために、会員の皆様には年会費 (¥5000/年)の口座自動引き落としをお願いしております。 (毎年ボーナス支給後の6月末あたりに引き落とし)

まだ手続きをされていない方はぜひとも手続きを お願いいたします。
ROB会幹事コンタクト用アドレス contact@ml.gakuin-rob.com にその旨と送付先をお知らせいただければ、依頼書と 返信用封筒をお送りさせていただきます。

近年は学院卒業時にまとめて自動引き落とし手続きを していただいています。そのとき指定した口座を変更 される必要がありましたら、同様に連絡をお願いします。 (就職したので親の口座から自分の口座への変更など)   また、口座が登録してあっても毎年引き落としにいった際に 残高不足で引き落とせないという方が数名いらっしゃいます。 気になる方はご連絡ください。状況を確認いたします。 (現在もキャピタル/SMBCの二本立てが続いていますが、 SMBCに一本化させていく方針は変わっておりません。)

自動引き落としはちょっと・・・という方には、その時期に お知らせしますので、銀行振り込みでもお受けいたします。

引き続きROB会活動へのご理解、ご協力よろしくお願いいたします。

中澤(76卒)


お知らせカテゴリー一覧

  • Now Loading...

会員向けカテゴリー一覧
(要ログイン)

  • Now Loading...